Powered By Blogger

2010年3月1日月曜日

初めまして。。。‼

☆初めまして☆

HPリニューアルとゆーことで
探偵 兼 事務をしているワタクシ不二子が
日々感じてることや、出来事を日記に書いていこうと思います。

この日記を読んで
探偵という職業について
知っていただけたら いいなぁと思います。

実際、私もこの場所へ来るまでは
探偵とは無縁の世界にいて
何をするのか よくわからなく
ドラマや漫画でのフィクションからの
想像の世界でしか分からない職業でした。

bat…

いざ働いてみると
思っている以上に現場は辛く
(私は、ほぼ事務ですが( ^^) _旦~~)
色んな悩みを持った方達が
日々訪れてくる事にビックリ‼
想像以上の世界でした。

そんな世界を
皆さんに興味を持っていただけたら嬉しいなと思います。

不二子がブログをUP出来ない時は
名探偵犬てんまるが
代わりにUPしていくので
宜しくお願いいたします☆彡

てんまるの方が現場メインなので
リアルに知っていただけるかも(笑)

とりあえず応接間でも…



 


購読の方も宜しくお願い致します☆


でわでわ…