Powered By Blogger

2010年7月20日火曜日

☆ …夏休み… ☆


こんにちは
(^O^)/

今日も暑いですね(汗)

とうとう梅雨も明け
本格的にお日様が
照りだしてきましたね‼
お子様をお持ちの方は
夏休みという
騒がしい時期を
迎えるのではないかと思います。

皆さまは
夏を
どうお過ごしになる予定ですか?

今と変わりなく
過ごしていく方もいらっしゃるとは思いますが
旅行に行かれる方も沢山いるかと…

不二子は
実家がある静岡に旅行がてら
行こうかと思います。

五年ぶりに帰省しますが
ものすごく楽しみにしている事があるんです。

それは
海辺で開かれる
花火大会なのですが
メッチャ綺麗で
最後は
長い距離にわたって
一気に花火が打ち上げられるのだけど
夜空が見えなくなるくらい
真っ白な花火が
打ち上げられるのです。

その映像の一部が…



うーん。。。

写真up出来なくて

パソコンで絵に描いてみたけど
マネージャーに
「クモの巣?」
って…
んなわけない

絵心が
感じとれないかも知れませんが
とにかく綺麗です。

是非機会を作って
見に行ってください‼

まぁ…探偵に
休みとゆう文字は無いのですが…

(=_=)

ほぼ事務職の
不二子はお休み頂き
花火を見に行きます…

(^_^)v



花火と言えば
打ち上げ花火の他に
自宅でも出来る
お手軽な花火があると思いますが
どの種類が
お好きですか?


地味かも知れませんが
私は
線香花火が好きです。
つい最近知ったのですが
線香花火が点火されてから
燃え尽きるまでに
名称が
4回変わります。
(私の知っている限り)

まず蕾から始まって

牡丹

松葉

散り

と、名称が付けられているそうです。

私にはその変化が
はっきりとは
分からないのですが
松葉といわれてる時の
線香花火が
一番好きです。

そんなんで


 I   like  a  Senkouhanabi  ❤

どうでしょう?
今度はクモの巣に見えないかと…(笑)

これから猛暑が続くと思いますが、
熱射病にならないよう
水分だけは
必ず補給してくださいませ‼
(^_-)-☆

では
また次回お会いしましょう‼