Powered By Blogger

2010年12月21日火曜日

☆ …願い事… ☆

☆こんにちは☆

(*^_^*)

今日は曇り空のせいか
いつもより
寒く感じます‼

先日
「しし座流星群」が見えたはずなのですが
私は目を閉じていたため
見えませんでした(>_<)

正確に言うと
気持ち良く眠りにおちていた。
が、一番適する表現かと…

流星群とは大量に空から舞い散る
流れ星だと私は思うのですが
たぶんこんな時じゃないと
願い事は唱えられないかと
私は思うのです。
皆様は
流れ星をみて
願い事を
唱えた事がありますか?

私は流れ星を見ただけで
興奮してしまい
願い事どころではない状態です(笑)

夜空に☆星☆とゆうイメージが強いですが
意識してないから
(と、ゆうか肉眼で見えないから)
気付かないでしょうけど
昼間も星自体は輝いてます‼

先程ヘタっピな星の絵を描いていたのですが
私にはなんだか
星が人に見えてきてしまい
よく考えると
人間も星と似ているなぁと
感じてしまいました。


色んな色があり
色んな大きさがあり
輝き続けている人もいれば
おちてしまう人もいて
昼と夜と見える輝きが違う人も…

グループを組んでいる人もいれば
単体で行動する人も…

でも
みんな広い中で
各々の輝きをはなっているんだなぁって‼

…なんだか
なんだか…
…なんだか

私…
暇人だな…(=_=)

こんな事考えていないで
もっと会社の為になるアイデアを
浮かべている方が
いいんでないかと…

と、ゆう事で
今からマネージャーと談話してみます☆

See  you‼