Powered By Blogger

2011年4月1日金曜日

☆ …4月… ☆

✿こんにちは✿

今年も桜の季節到来ですね‼
…とは言え
栃木はまだ開花していませんが、
東京は開花したらしいです❀


春ですねぇ…(*^_^*)

先月は卒業シーズンでしたが
今月は入学・就職と
色んな意味で
ビギナーさんがいると思います。

初めて学校に行く人。
初めて働く人。
初めて制服を着る人。
初めて親元から離れて暮らす人。

色んな人がいると思います‼

「初めて」は
ドキドキしたりワクワクしたり
不安と希望と楽しみと
色んな感情が交錯する時期だと思います‼

私にもそんな時期があったなぁ…(-_-)…

たまに
若い頃に戻りたいと思う時もあるけど
今は今で楽しいし
違った人生を歩んでたら
今、私の傍にいる人達とは知り合えなかったかな…

と、考えると
これから先につながる楽しい人生設計を
計画した方が有意義であるかな☆彡

まずは
一人旅をしたいので
貯蓄できるようになったら
とことん貯めて
1年位放浪の旅にでたいです‼

えっ?
会社ですか?
てんまるに留守番をお願いしてみます(笑)

ところで今日はApril foolですが
別名「四月馬鹿」や「万愚節」とも言われております。

何だか日本語で書くと
嫌な感じです(-_-;)

外国から伝わった風習だと言われています。

出来るなら
傷つく嘘や心臓が止まってしまいそうな嘘は
避けてもらいたいですね。
と言うか、
嘘はいらないです。
嘘とジョークは別物ですから‼

笑えないジョークと嘘は紙一重だと
私は思っております(=_=)

何度だまされたか(怒)(笑)(怒)

今日は騙されないよう
人を避けて行動してみます‼

すでに騙されてたりして…
気付かないって幸せね。

それでは
See  you‼









0 件のコメント:

コメントを投稿