Powered By Blogger

2011年8月19日金曜日

☆ …お盆… ☆

✿ こんにちは ✿

お盆中は皆様どうお過ごしでしたか?

私は「依頼人を救え」をもう一度読みなおしました‼
小説は何度も読みなおして行くうちに
見方が変わっていく事があります。
初めは嫌なキャラクターだったのに
何回か読んでいくうちに
いつの間にか共感し
その人の気持ちがわかるようになったり
共感を持てたヒロインに対して嫌悪感を抱く事もあります。

後者は残念なお話です(>_<)

きっと、その時の自分の状況によって変わるのでしょうね‼

善し悪し関わらず経験は
人を成長させてくれるものですね。

ところで
先日、8/7の下野新聞の紀伊國屋ベストセラーの
①に
「依頼人を救え」
が、掲載されました。

嬉しいばかりです☆

手にとっていない方は
是非、本屋さんへ足をのばしてくださいませ‼

それでは皆さん
まだまだ暑いですが
塩分も水分もきちんと摂取しながら
過ごしてくださいませ‼

See  you ‼











 


0 件のコメント:

コメントを投稿