Powered By Blogger

2012年9月20日木曜日

9月


9月に入り、田んぼの稲穂も色づき始め黄金色に輝いてとてもきれいです。
そろそろ稲刈りの時期です。
       
最近、このような田舎の

風景に心癒されます●~*

以前、東京出身の方で

何年か栃木に住まわれた
経験のある人に 
『せっかく栃木に住んでいるのだから
不便な田舎暮らしもいいものよ。』 
と言われたことがあります。

私自身も栃木に住んで数十年

『住めば都』とはこの事か・・
と最近感じております。

都会暮らしも確かに心ひかれます。
本当に何をする便利すよね。

しかし栃木にもこんなにいいところが
沢山あるんだよっと他県の方に
知ってほしいと思います(^◇^)
震災の影響でまだまだ観光客が
少ないとのこと・・・
どうか以前のように活気あふれた街へ、
一日も早く戻ってほしいと願っております。

読書の秋、食欲の秋、
皆さんはこの時期何をしたいですか?
私は小さな秋を見つけに日光や那須高原に
ドライブにでも行きたいなぁ・・
と感じる今日この頃です(*^^)v

それでは皆さん、
次回も宜しくお願いいたします ・・(^.^)/~~~
✿   SEE  YOU NEXT  WEEK  ✿ 

   


0 件のコメント:

コメントを投稿