Powered By Blogger

2013年6月21日金曜日

講演会

こんにちは

 ムシムシと湿気が多く
暑い季節がやってきてしまいました。
今年も、猛暑の気配・・・(+_+)


617日(月)、駒木社長が
峰町経営者懇親会(ベルビィ宇都宮)にて
講演会に招かれました。
GK探偵事務所が今に至るまでの経歴や
悪徳業者の手口と見分け方
また、探偵の有効活用についてなど
約一時間程講演しました。

御清聴くださいました皆さま
本当にありがとうございました。


そして・・・
いつもホームページをご覧になって頂いて
ありがとうございます。
GK探偵事務所ではホームページにて
メールでのご相談も、承っています。
電話は苦手・・・
という方でもお気軽にご利用いただけます。・・・


それから・・・最後に・・・
小説「依頼人を救え」
まだ、お読みになっていなければ
お薦めします(^^)v
書店にて出版中です。
「現実は小説より奇なり・・・」
こんなことが本当にあるの・・・
GK探偵事務所で実際に依頼された
数々の信じがたい事件が描かれています。
是非、ご覧になってください。



それでは、暑さに負けず頑張りましょう(^o^)



6/17ベルビィ宇都宮にて

0 件のコメント:

コメントを投稿