Powered By Blogger

2014年4月25日金曜日

新緑の季節

新緑が美しく気持ちの良い

季節になりました(^_^)

GK事務所前の大銀杏も

若葉が青空に映えとてもきれいです.o

こんな日はどこかに出かけたくなります(^^)


週末からGWに入りますが

企業によっては10連休なんて

ところもあるのではないでしょうか・・・


GKではあえてこの時期に「浮気の調査」を

依頼されることがあります。

そう・・外出、外泊されるケースがあるからです。


今年に入りご主人から

奥さまの浮気の調査をご依頼されることが

本当に多く、時代の流れを感じます・・・


また最近ではお年寄りの金銭トラブルの

御相談が増えています。

詐欺事件が多発していますので、

くれぐれもご注意ください・・

「あれ?なにかおかしい・・・」

と思うようなことがございましたら

お気軽にご相談ください。


それでは・・


よい連休をお過ごしください(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿