Powered By Blogger

2014年10月29日水曜日

寒くなりました・・・


各地で紅葉も見ごろを迎え

宇都宮市内の街路樹も色づき始めました.o



GK宇都宮探偵学校も講義が進んでいます。

今週は座学だけに留まらず実際に探偵としての

仕事に近い体験授業を実施しました。

授業を終え、駒木社長より一言

「現場に出てみないと本当のことが

掴めない部分があります。

時にはもっと危険なこともあります。

命を張っている仕事です。

探偵とは実際、体験してもらわないと

わからないきびしさがあります」

と述べられました。また、受講生のみなさんも

体験することで探偵という職業の

きびしさを実感したようでした●~*



これからもまだまだ、授業、続きます!!

それでは・・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿