Powered By Blogger

2014年12月1日月曜日

12月


第1回探偵学校は11/28をもちまして

全受講を終え、無事、終了式を

迎えることができました!!


先週はGK本部より講師として

伊藤所長、工藤さまをお招きし、

大変貴重なお話を聞く機会が持て、

有意義な時間を過ごすことができました。

伊藤所長の実体験談、探偵論は

私達GKスタッフにとっても

大変勉強になりました(^O^)

お忙しい中、お時間をつくっていただき

本当にありがとうございました<(_ _)>


今回、受講生のみなさんと約2ヶ月間

充実した日々を一緒に過ごすことができ

たくさんのパワーをもらうことができました。


0 件のコメント:

コメントを投稿