Powered By Blogger

2015年8月7日金曜日

立秋

こんにちは

今年はほんとうに暑い夏です・・(+o+)

暦では8/8が立秋ですが

まだまだ秋の気配は感じられず

外では蝉が大合唱、残暑も厳しいようです。

そろそろ夏休みも後半に入ります。

今週末から大型連休に入る企業も

多いのではないでしょうか・・

渋滞が予想されるなか、旅行やレジャー等で

外出する際は家族の安全を第一に考え無理をせず

この夏の楽しい思い出づくりをしましょう(^O^)

・・もうすぐお盆を迎えます。

ご先祖さまを敬う気持ちは大切なことです・・

普段なかなか伝えられない感謝の気持ちを

伝えにお墓参りに行ってきます。

お盆は家族が集う、いい機会だと思います*^_^*


それでは・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿