Powered By Blogger

2015年12月29日火曜日

今年もお世話になりました<(_ _)>


こんにちは(^O^)

今年は暖冬で穏やかな日が続き

冬とは思えぬ暖かさでしたが・・

週末から急に冷え込みが厳しく

大掃除を後で後でと・・

やらずにいたことを少し後悔・・

暖かい日にやればよかったと

反省しています(=_=)

今年もさまざまな出来事が

たくさんありました・・・

どんなに多忙なときにでも

GKスタッフが互いに協力し合い

信頼できる仲間とともに

結果として良い仕事に繋がったことを

感謝したいと思います。

来年も信頼できる探偵として

日々精進して参りますので

今後ともよろしくお願い申し上げます。



みなさまどうぞ・・

良い年をお迎えください。




0 件のコメント:

コメントを投稿