Powered By Blogger

2019年2月6日水曜日

2月6日


ここ最近SNSを使っての犯罪が



年々増加しています。



簡単に情報を入手できる



便利な時代になりました。



その反面、個人情報を書くことで



中には悪用され気づいたときは



危険が迫っていることも・・



見えない分、闇の世界が潜んでいます。



未成年者が犯罪被害に遭わないように



事件や事故に遭わないように



心掛けたいものです。



現在、トラブルに巻き込まれたり



お悩みを抱えていましたら



GK探偵事務所まで



ご相談ください。



今日は久しぶりの雨・・


あっという間の2月です。


平成最後という文字を


よく目にするようになりました。


この時代を振り返り


それぞれ、いろいろな思いが


あるのではないでしょうか。


これからの未来が


より良い時代でありますように・・


願っております(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿