Powered By Blogger

2019年8月1日木曜日

8月1日


~探偵お役立てブログ~


こんにちは(*^_^*)
ようやく梅雨が明け いよいよ夏本番!
夏休みは楽しく過ごしたいのですが・・
GK探偵事務所では毎年この時期に
ある調査の依頼が入ってきます。
それは・・中高生~大学生のお子さまの家出です。
ご家庭内や友人等のトラブルが
原因として考えられます。
また、家出を援助するサイトなどで
事件や事故に巻き込まれるケースも
多近年多発しています。



ご家庭内で心配ごと、悩み事

トラブルがございましたら

GK探偵事務所まで

お気軽にお問い合わせください。

解決の糸口が見つかるかもしれません。



連日の猛暑熱中症にならないよう
水分補給をこまめに
体調管理には気を付けましょう!





【探偵としての信頼の証】

弊社は認定が難しいとされている
「警備業(第4号身辺警護)」の許可を
栃木県公安委員会から受けています。
この許可があることでDV被害者の警護や
浮気相手との話し合いの同行
ストーカー被害者の警護等依頼人の生活を
守ることが認められている唯一探偵社です。
また、
GK弁護士(栃木県・埼玉県・東京都)からの紹介が
過半数を占めるほど弁護士から信頼を寄せられています。



まともな尾行もせずにGPSの位置情報のみで

調査報告書を出すような「名ばかり探偵」もいます。

〇尾行すると偽り、夫()の車に、

違法性があるのに勝手に「GPS」を取り付け、

尾行したように装う。

●夫()が待ち合わせ場所で、

浮気相手の車に乗り込んだために、

浮気の証拠どころか、

ただ夫()の車の写真しかないような、

調査報告書。

◇「格安」等の宣伝文句に惑わされることなく、

必ず自分の目で信頼できる探偵かどうかを見極めてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿