Powered By Blogger

2010年6月7日月曜日

☆ 水無月 ☆


こんにちは
(*^_^*)

 



どこもかしこも
運動会でお弁当の
おかずを
取り合いしているのではないかと
思われる今日この頃…

とうとう
今年も半年が過ぎようとしています‼

ふと、この頃、思うのですが
1日の時間が
もう少し長かったら良いのに
と、無理な願いを
考えてしまう自分がいる事に
気付きました。

子供の頃は
早く1日が過ぎればいいのにと
毎日思っていたのに
大人になったら
時間がもっとほしいと
思う様になり
なのに
中々うまく
時間を使いこなせなくて
あっとゆー間に
1日が終わってしまい
年を重ねるばかり…

additional  time 

が、欲しいと
30過ぎの不二子は
真剣に悩んでおります。

きっと、
毎日が漫然としている証拠ですね。

皆さんは
何か目標をたてて
お過ごしですか?


ところで話は変わりますが
昨日の夜
久しぶりにDVDをみました。

「依頼人」
知っている方も
多いのではないかと思います。

たった1ドルしかないのにお願いを聞いてしまう
弁護士に敬意を

そして

マフィアに追われながらも
たくましく闘う
少年に

拍手を
してしまいそうでした。

そこに
探偵が出てきたのですが
悪役につく方だったので
すごくしょげてしまいました…

未だに
悪徳探偵は
沢山いるみたいですが
皆さんも
気をつけてくださいね☆

もちろん
GKは違いますから‼
(^_-)-☆

残り半年
有意義に過ごしていきましょう☆

これから
夏だあぁあぁあ~
(ー_ー)!!

という事で
今日から再び
有酸素運動 & ストレッチを
して
ビキニの準備を…(無理)

それではまた来週
お会いしましょう☆(*^_^*)☆