Powered By Blogger

2010年5月28日金曜日

☆・・・探偵塾・・・☆


☆ こんにちは ☆

(^O^)/

今週はブログの更新が遅れてしまいました(・_・;)

先週から
バタバタしてたのも
ありますが、
今週は
GK探偵事務所宇都宮支部にて
探偵塾の塾生が
研修に来るとゆう事で
その模様を
撮りたかったのですが
さすがに研修中なので
隠し撮りしか…(笑)

とりあえず
渋谷本部の所長をパシャリ☆

と、
ここに載せたいところですが
NGとのことなので
残念ですが

宇都宮支部の
マネージャ
H氏

渋谷からいらっしゃった
N氏の

足元だけを…



そして所長の愛車でございます。




所長はとてもユーモアがあって
男前で
男性からも女性からも
一目置かれる存在なのではと
勝手に
不二子は思っております(^_^)v

もちろん
GK宇都宮の社長も
劣らず
素敵な男性だと
心から思っております‼


それはさて置き
ここGK宇都宮は塾生にとったら
GK探偵塾の登竜門と言われる位
厳しい場所らしく
駒木社長の研修授業は
時たま
きつい言葉が飛び交うのではないかと…
それから
この世界は
色々我慢もしなくてはならない事も
沢山あるので
まず忍耐力のない方は
ついていけないかと思います。

他にも
洞察力やetc.と必要なものは
沢山ありますが
もし
興味のある方や
自分を試したい方
人の役に立ちたい方など
いらっしゃいましたら
是非
探偵塾に通われてみてはいかがですか?

年に2回 4月と9月に約2カ月間
塾が開かれます‼
小人数制なので
細かく教えていただけます。


ただ1つ言わせて
頂けるなら
私は言いたい。
(勝手に言わせて頂きますが…)

塾に通ったからと言って
全員が探偵になれるわけではない事を
知って頂きたいです。
ましてGKの支部をだすなら
尚更、簡単ではない事を
ご理解して頂きたいものです。

生半可な気持ちで
探偵になろうとしないで下さい‼
人の人生がそこにかかっています。
真剣に考えて
親身になって動ける
そして
探偵そのものに
誇りをもち
それに
人生をかけられる方だけが
なってほしい
職業だと私は思っています。

探偵塾に通って
自分では荷が重いと感じるか
それとも
もっと知りたい
もっとやってみたい‼
と、感じるか…

この仕事に
触れてみて、初めて
その重さやワクワク感が
わかるのではと思います。

えっ?
不二子は探偵塾通ったかって?

探偵塾は
これから行こうとは
思っていますが
なんせ
ワタクシが現場だけに
専念してしまったら
他に経理やる人が
いなくなってしまうではないですか!?
( 一一) ・・・


後三年位したら
現場だけに専念してみたいな☆
なんて、きっと今のままかも…(*^_^*)

私は私の道を素顔のままで
そして
なるがままに
生きていこうかなと思います☆

just the way you are


let it be…


それでは
また来週(^_-)-☆