Powered By Blogger

2011年2月25日金曜日

☆ …必要な事… ☆

✿こんにちは✿

(*^_^*)

もう2月も後わずかですね。
わたくし不二子も
GK探偵事務所宇都宮に来て
丸々2年がたち
3年目突入になります。

色々あったなぁ…

色々あるといえば
お客様からの相談や依頼の内容も様々で
出来ることもあれば
中には
お手伝い出来ない事もあります。

えっ?それはしてくれないの?
と、いうのもあれば

えっ?そんなことまでしてくれるの?
と、ビックリされることもあります。

本当は相談したい、もしくは依頼したいけど
事情があって相談しにくい
依頼出来ないという方もいるとは思いますが
1度、事務所に足を運んでくださいませ‼

今までに色んな案件がありました。
例えば
浮気調査の依頼では
調べていくうちに
実は対象者だけではなく
依頼者も浮気をしてました。
でも相手とは別れたいので
どうにか証拠を…
とか、
それはそれできちんとお話していただかないと
トラブルになる事もありますので
きちんとお話くださいね‼


お金に関してなどのトラブルでも
貸してたお金をかえしてもらいたいけど
本人は一銭もないからと払ってくれない。
これ以上請求しても見込みがないと思ってみたものの
相手はお金がないようには見えない。
どうしてもあきらめつかない。
と、いうことで調べてみたら、隠し財産があったので
弁護士に頼んで仮差し押さえをしてもらった。とか。

まずはあきらめない事が大切です。

あきらめたり投げ出したら
そこで終わりです。

とはいえ…(-_-;)
友達や家族に話せない話もあると思います。
そんな時はGKに相談を…‼
解決の糸口が見つかるかも知れません‼

なんていっている
私ですが、
中々人生思った通りにいかないものです。
綺麗事ばかりならべてるのも
自分じゃないみたいなので
はっきり言います‼

あきらめることで
失うものもありますが
得るものも沢山あります‼

私はあきらめる事で
生きていられるんだなぁ…と思う事もシバシバ。
(大げさに思えるかもしれませんが)

求めているものに
期待するのををあきらめたら
気分が少し楽になれた…

人に対して過剰に期待する事も
なくなったおかげで
裏切られたと思う事も少なくなり
泣く事も少なくなったかな…?

人を信じる事も大切だけど
その人を知る事も
大切です。
知る事で
自分がどんなアクションを
起こせばいいのか分かるようになり
前に進む事ができるのではないかと
私は感じます‼

ということで、
次回のブログのタイトルが思いつかないので
私はあきらめて
マネージャーの長谷川さんに
バトンタッチしてみたいと思います(本気)

たまには
私以外の人がブログをUPしてみるのも
新鮮ではないでしょうか?

しばらくは
ブログのリレーを
してみたいと思いますので
お見逃しなく‼

では

See   you 

























0 件のコメント:

コメントを投稿