Powered By Blogger

2011年9月9日金曜日

☆ … 9 September  …


✿ こんにちは ✿

もう秋刀魚が美味しい季節になりましたね。

そして今日は「秋麗」

こんな日はお散歩したい気分になります‼

ご近所さんに
とても仲の良い老夫婦がいて
よく一緒に散歩をしております‼

でも昔は旦那様がやんちゃで
大変だったそうです
(^_^;)

毎晩飲み歩き
他所に女はつくるで
よく喧嘩はしてたみたいですけど

奥様が
我慢強かったのか
旦那様の事
愛して止まなかったのか…
それは他人にはわからない話でございます。

後者だったら
夫婦共々、幸せな事ですね。

それだけ愛されて
そんなにも愛せる相手に
回り逢えたのですから☆

。。。う~ん(=_=)
意地って事もあるかも(汗)
それでも今が仲良しさんなら
幸せかも☆

「真実」は1つしかないけど
その「真実」を知る事で
新たな「真実」が見えてくる事もあります。
まずは現実から逃げず
「真実」を知る事で
自分の歩いていく道を決めて行く事が
すごく大切だと思います。

…って、
つい最近気付いたワタクシでございます。

GK探偵事務所宇都宮
駒木社長の言葉にもありますが、

真実は時に残酷なものです。
しかし、
真実を知る勇気なくして本当の幸せはこないのです。


真実を知る事はこわい時もあります。

自分が傷つきたくない。
だったら目を瞑ってしまおう。
知らないふりをしよう。

本当は自分が思っているような事は無いのかも知れないのに
マイナスの方ばかり考えてしまってたら
やはり幸せを感じないだろうし
もっと酷い事態だったら
収拾つかなくなってしまいます。

もし、誰も聞いてくれない。
誰にも話せない。…と言うならば、
是非、相談だけでも
事務所までお話をしに来てくださいね‼

皆様の未来の一歩の手助けになればと思います。


さぁ~て今から
もうひと頑張りいたしますかぁ~
(*^_^*)

ではでは
See  you  nextweek ‼




















0 件のコメント:

コメントを投稿