Powered By Blogger

2012年11月26日月曜日

冬到来

✿こんにちは✿


秋も深まりいよいよ冬の足音が聞こえてきました。
最近の美魔女ブームに続き新世代シニアが注目されつつあります。
ご存知でしたか?・・・
スポーツなど多趣味、スマホOK,デジタル機器を
使いこなし健康に自信のある50代60代を
新世代シニアと呼ぶそうです。

また50代~60代の4人に1人がアクティブな
ライフスタイルを楽しみ
ウォーキングなど4つ以上のスポーツに親しみ
食生活では野菜を多く摂取し
健康的な生活を送っているそうです。

ちょっと前までは50代なんて人生半ば過ぎ・・
あの頃は若かった・・・
などなど思い出に浸るのはもう時代遅れ?・・

何んともすごい時代がきました!(^^)!
ぜひともセカンドライフを楽しむ
シニア達を応援したいとともに
これからの未来を背負う若い世代達へ
みなぎる元気のパワーを伝授していただきたいと思います。

寒くなってまいりましたので防寒対策をしっかりして

風邪をひかないよう気を付けましょう!!

それではまた(^.^)/~~~


✿SEE  YOU  ✿

0 件のコメント:

コメントを投稿