Powered By Blogger

2012年12月5日水曜日

12月


✿こんにちは✿

クリスマスイルミネーションが
あちらこちら見られるようになり、
初雪も観測され厳しい寒さが続いています☆彡
師走に入り毎日が慌ただしく過ぎていきます。

そう・・

12月になるとまた一年が
あっという間に終わってしまう焦りが・・・
しかも年末になるとより
時間のスピードが増してきます(+o+)

この時期になると、
自分の反省すべきこと、
やり残してた事が沢山ある事に気付きます。
あれもこれもやるべきことは沢山ある。

できなかった訳ではないが・・・
明日やればいいと思うと出来ないまま
一年が終わってしまうこと。

ついつい言い訳だけで終わってしまうことも(-_-)反省…
やらないより、少しずつでもやることが大事・・・
自分の吐く言葉には言霊と言って言葉の霊があるそうです。

辛い、疲れた、つまらない、ついてない
の4つの言葉を言わない方が人生が開けるそうです。
辛くない仕事は存在しないと思った方がいい・・・

まずは自分自身から逃げないように
しっかり心構えを持って日々過ごせるよう
心がけたいものです。

有言実行できればすべてに良い事連鎖され、
気持ち向上へも繋がるのではないでしょうか・・(^.^)
今年も残すところ1ヶ月を切りました。

2012年残された一日一日を
やり残すことがないよう
大事に過ごしてゆきたいと思う今日この頃です(*^^)v


大掃除も早め早めに・・
さぁ!気合を入れるぞォ(^^)v

それではまた(^v^)

0 件のコメント:

コメントを投稿