Powered By Blogger

2012年12月27日木曜日

2012年




毎日寒い日が続いております❄・・・

クリスマスもあっという間に過ぎ去り

街はお正月モード一色になりました・・

いよいよカウントダウンが始まります。

ふと振り返ると

走馬灯のように一年の思い出が

頭を駆け巡ります・・・・

さて、今年も日本の景気動向も悪く

どの業界においても

苦しい一年だったと思います。

そのような中、2012年・・

GK探偵事務所創立10周年という

大きな節目を迎えることができました。

お世話になった皆さまに改めて感謝いたします。

来年もみなさまに満足していただけるサービスを中心に

邁進していけるよう努力したいと思っております。・・・

そして・・・

いつもブログをご覧頂いてありがとうございました。

来年も引き続き身近な話題を

掲載しますのでよろしくお願いします。

それでは・・

皆さまよいお年をお迎えください・・・(^.^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿