Powered By Blogger

2012年12月20日木曜日

家族の絆

いよいよ年の瀬です…つい先日

GK探偵事務所恒例スタッフミーティングの際のお話です。

11月に誕生日を迎えられた駒木社長からこんなお話を聞きました。


誕生日とは本人が祝ってもらえる日??


多分ほとんどの方がそう思って誕生日を過ごされている事と思います。

確かに皆に祝ってもらえると、とても嬉しいです・・

しかし・・この日は自分を生んでくれた両親、御先祖様に感謝する日

感謝の気持ちを伝える日でもあるそうです。


思いおこせば日頃、感謝の気持ちを伝える事って

照れくさいしなかなかうまくできないですよね。


でもこんな誕生日の過ごし方を

するのも素敵だと思います。


人生の節目、年の節目

照れくさいですけど真心のこもった言葉を伝え

家族との絆を大切に過ごし

新年を迎えてはいかがでしょうか・・・(*^_^*)


さて…2012年も色々な出来事がありました

調査等で御協力いただきましたこと

お世話になりました多くの皆様に感謝すると共に

今後共、お役にたてるよう

日々全力で頑張って参ります。


2013年も皆様にとって充実した一年が送れますよう

スタッフ一同、祈っております。


それでは・・・よいお年をお迎えください。・・・・



✿SEE   YOU✿

0 件のコメント:

コメントを投稿