Powered By Blogger

2013年1月21日月曜日

お客様相談室オープン


こんにちは(^^)v

先日、成人式を迎えられた新成人たちの

華やかな晴れ着姿はフレッシュで

笑顔が✧輝いていました✧✧・・

若いってすばらしい(^O^)

さて・・・1月9日の

下野新聞アスポ探偵シリーズ

番外編に掲載しましたが

先日お客様相談室をオープンしました。

人間関係、仕事、家庭、異性の悩みなど

人それぞれ悩みは尽きません。

一人で抱え辛い思いをして悩んでる方たちへ・・・

いつも悩みを誰にも相談できず

心に傷を負って前へ踏み出せない方へ・・

辛くて泣きたいときに少しでも

心を軽くするお手伝いができれば・・・

と気軽に相談できる場所を開設しました。

どんな些細なことでも結構です。

まずはGK探偵事務所へご連絡ください。

寒波、大雪と1月に入り

インフルエンザも流行の兆しです。

予防をきちんとして体調管理をしっかり行いましょう

(^.^)/~~~それではまた・・

0 件のコメント:

コメントを投稿