Powered By Blogger

2013年3月22日金曜日

桜開花


✿こんにちは✿

例年より早く桜が開花しました(^v^)

しかし・・・・

今年の花粉量は前年の56倍とのこと

また更に中国からの黄砂や

大気汚染物質PM2,5が花粉に付着して

症状がよりひどくなるとのことで今年

花粉症デビューされた方も多いようです(+_+)・・・

さてさて・・GK探偵事務所では

スタッフ一人一人がヒジョーに個性的です

そしてそれぞれの個性が

仕事にうまく生かされています

そんな個性的探偵さんから時には厳しくまた時には面白く??

ご指導いただき、日々感謝しています

普段は何気ない話をしている姿はどこにでもある

極々フツ―の場景なのですが・・

いざ仕事となるとすぐさま目の輝き✧が変わります

何気ない気配りや迅速な行動的確の対応は

近くで見ていていつもすばらしいと感じております

私が太鼓判押せる信頼できる探偵さん達です(^^)

そんな方々と一緒に仕事をしていて思うこと・・

それは、仕事を一緒にすることも何かの縁

これからもこの縁を大切に過ごしていきたいです

(*^_^*)それではまた(^.^)/~~~ 

0 件のコメント:

コメントを投稿