Powered By Blogger

2015年7月3日金曜日

7月

こんにちは

どんよりした梅雨空が続いていると

太陽と青空が恋しくなります(=_=)

5月より研修中のNさんも

早いもので、2ヶ月が経ちました。

最近は現場調査にもだいぶ慣れ、

事務所に居る際はスタッフとの

冗談交じりの会話も(^O^)

うまくこなせるようになりました。

今後の活躍がたのしみです!!

つい先日・・・

ご依頼人だった○○さまが

来所する機会がありました。

以前に比べ、笑顔が増え元気な姿を

見ることができました。

ご依頼人さまの笑顔と

元気な姿を見られることは

本当にうれしい限りです。

辛かった分、今後の人生に

幸が訪れることを願っています。


それでは・・・(^.^)/~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿