Powered By Blogger

2015年7月9日木曜日

ハードな仕事でした・・・

7月に入りぐずついたお天気が続き

週末にかけての台風の動きが気になります。


今月は浮気の調査の依頼が多く

連日、探偵スタッフは

昼夜逆転の生活をしています。

先日の調査では・・

GKスタッフ総動員で調査が行われました。

対象者の予想外の動きで、調査も長時間に・・

じめじめと暑さがまとわりつく中

エンジンを切った車の中は蒸し風呂状態。

いつ動くか分からない対象者をじっと待ち続けるのは

忍耐力がなければできない仕事だと改めて実感。

こまめに無線で励まし合い、仕事に集中します。

たいへんハードな2日間でした・・・

でも、いい仕事をして

得た達成感はたまりませんね!


おつかれさまでした(^O^)


0 件のコメント:

コメントを投稿