Powered By Blogger

2015年7月17日金曜日

7月17日

猛暑日が続いたと思ったら・・

台風による大雨と不安定な天候が続いています。


最近のご相談者を性別で分けると

異なる特徴がみえてきます。

相談者が女性の場合では・・・

来所するときには、心に決めているのでしょう・・

調査依頼を即決する方がほとんどです。

一方、相談者が男性に関しては

現実を受け入れられず悩みに悩み・・

考えぬいた上で調査依頼につながるケースが多く

このことから、男性の方が繊細で

一歩踏み出すまで時間がかかるのだと思われます。

逆に女性の決断力と行動力に関していえば

男性を勝っていると感じられ・・・

世の女性が強くなっている様子がうかがえます。


過去を振り返ると、その時代によって

さまざまな特徴がみえてきます。

「あの時代は良かったなぁ。」と懐かしく思えるような

時代を築きたいものです(^O^)



それでは・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿