Powered By Blogger

2011年5月17日火曜日

☆ …母の日… ☆

 ✿こんにちは✿

(*^_^*)

雨が降ってジメジメしております‼

5月10日は
母の日でしたが
皆様は
感謝の気持ちを母に伝えましたか?

私はすっかり忘れていました。
が、
自分はして頂きました…

母…ゴメン。

それはさておき
感謝の気持ちの表現の仕方は
人それぞれだと思いますが
やはり一番は言葉かなぁと
(プレゼントもらえるのも嬉しいのですが…)

普段の

「ありがとう」

とはまた違う

「ありがとう」

だと思います。

面と向かって言われると
ちょっぴりはずかしいですが
手紙などで渡していただけると
宝物としてしまっておけるし
何度でもリピートして読めます‼

言葉とは不思議なもので
一言で
気分上々にもなれれば
落ち込んだり
一種の魔法みたいなものですね☆

って、一週間前に
ブログをUPしたのですが
ブロガーの不都合で
消えてしまったらしく
憶えている範囲まで打ちなおしました。

まぁ…そんな時もあるさ(^_^)

そして今日も雨と言うか雷雨です。

寒暖の激しい季節ではありますが
風邪には気をつけてくださいね‼

ゴホゴホッ…

さて、来月は
「父の日」です‼

日頃の感謝の気持ちを
是非
言葉で表現してみましょう☆

では皆さん

See  you  nextweek‼










0 件のコメント:

コメントを投稿