Powered By Blogger

2012年8月18日土曜日

心に残った言葉




✿こんにちは✿


あっという間に
八月も半ばを過ぎてしまいました.o

まだまだ
残暑が続いております(*_*

オリンピック、
ご覧になりましたか?
日本人選手が
すごく頑張っていて
感動的でしたね。

何事も一生懸命する姿って
素晴らしいと
改めて感じました。

選手の皆さん数々の感動を
ありがとうございます☆彡

さて最近、
心に残った言葉を紹介します。

『してあげられる』喜び。

身の回りには
『してあげられる』事が一杯ある。
それを、喜びとしたい。

日々生活の中で当たり前のこと、
面倒くさいと思う事も
見かたを変えれば
気持ちの持ちようも
かわります(^v^)

夏休みもいよいよ
残り少なくなってきました。

あなたも
『してあげられる喜び』を
みつけてみませんか?

それでは皆さん
まだまだ
暑い日が続いていますので
くれぐれも
お体にはお気を付けください。

 

✿  SEE  YOU  ✿




0 件のコメント:

コメントを投稿